2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 次期宙組トップコンビ | トップページ | 【宙】逆転裁判-蘇る真実 »

2009年2月28日 (土)

つくレポ:豆腐ハンバーグ

tsuku_repo_333591_1.jpg 本日のこのハンバーグ、とってもおいしかった。さすが、”話題のレシピ”なだけありますね!ヘルシーなので、もりもり食べても合い挽き肉少々とチーズのカロリーくらいで済んじゃいます(笑)豆腐でかさを出しているので、家計にも優しいメニューですよね!

 紹介はここまでなんですが…。最近、またつくねレンコンのつくレポを頻繁にいただいていて、リピの方を除いても200人以上の方にレポしていただきました。でね…。いつも、レポをもらうとその人のキッチンを見に行って、新米ママさんなのか百戦錬磨の方なのか、そのくらいの知識を仕入れてから、レポにコメントを書いて掲載しているのですが、その中で昨日レポをもらった方が、かなり特別な方に思えたので、ちょっとリンクしておきます。ホスピス告知を受けて8年の、音楽関係の人のようですが…きれいな人。びっくりです。今健康なことに、改めて感謝ですね。

« 次期宙組トップコンビ | トップページ | 【宙】逆転裁判-蘇る真実 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次期宙組トップコンビ | トップページ | 【宙】逆転裁判-蘇る真実 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ