2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 【星】ア・ビヤント(レビュー) | トップページ | 読了:歌の贈り物 »

2009年3月 6日 (金)

プチミュージアム:星組ピンパーネル

 昨日、大劇場への遠征記事はおしまい、と言いましたがもうひとつ(笑)。プチミュージアムに行ったので、その時の写真を貼ります。今回は星組公演でしたので、ミュージアムでは前回の星組公演、スカーレットピン・パーネルの展示が行われていました。公演の講評や、自分の記事はこちら。

スカーレット・ピンパーネル (宝塚歌劇支局)

自分の感想

petit_museum2.jpg

 携帯カメラなので、あまりきれいに写ってはいませんが、間近で見たり、生地に触ることができるのはとてもいいですよね。実際に使われている様子は、こちらのマイコミジャーナルに沢山あります。(写真をクリックしてね)

my_komi.jpg

 最後に…。この羽やお衣装と一緒に撮影してもらえるコーナーがあったので…もう機会はないかも!?と思っての写真です。 本当かなぁ~(笑)

petit_museum1.jpg

« 【星】ア・ビヤント(レビュー) | トップページ | 読了:歌の贈り物 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】ア・ビヤント(レビュー) | トップページ | 読了:歌の贈り物 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ