2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 帰宅&芋写真 | トップページ | とんぼ玉教室:第37回(初桜) »

2009年3月15日 (日)

XIV鳴門

 今日は、エクシブ鳴門の雰囲気を写真で…と思いますので、一枚だけまず貼りました。もっと写真をご覧になりたい方だけ、続きの方で見てくださいね。

 XIV_9.jpg

エントランス。

XIV_1.jpg

ドアを入ったところ。ロビー。

XIV_2.jpg

部屋の様子。右奥がモダン和室。左奥が、ベッドルーム。

XIV_3.jpg

ベランダから見た風景。丸いのがプール。右手が瀬戸内海。丘の上なので、飛行機から見た風景と同じ…。着陸を控えて、瀬戸内海上空を低空飛行していましたから。

XIV_4.jpg

夜はこんなかんじ。

XIV_5.jpg

やりましたよ(笑)息子と。

XIV_6.jpg

太鼓横のドアから向こうを見た風景。ビリヤード場です。

XIV_7.jpg

ロビー横のカフェ。ここで優雅にお茶をしたかったなぁ(笑)

XIV_8.jpg

部屋のお風呂の雰囲気は、こちら をご覧になってくださいね。少しは雰囲気が伝わったでしょうか。息子はこのお風呂より、スパが気に入ったようですので、別棟だということさえ気にしなければ、とても素敵な温泉施設です。

« 帰宅&芋写真 | トップページ | とんぼ玉教室:第37回(初桜) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

XIV鳴門ー素敵なところですねぇ~。wave
今まで渓谷とか川縁の宿は何度か経験あるのですが、こういう高台から海を見下ろせるロケーションというのは、あまり経験ないです。
昨夜、こんな風に海を望む高台のホテルの高層階からノンストップの透明なガラス張りのエレベーターに乗ってて、途中なぜか?いきなり戸が開いた瞬間にジャンプする不思議な夢を見ましたが、このブログ記事を見ていたせいかな・・・とクスッとなりました。happy02

>sakuraさま

おお~すごい夢だわ!ジャンプして、空を飛んだのかしら?wink
 
この日、雨は午前中で上がったものの、全国的に強風だったようで、この山の上はすごいことになっておりました…。歩けないくらいだったのよcoldsweats01 でも室内でくつろげるタイプのお部屋だったので、良かったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅&芋写真 | トップページ | とんぼ玉教室:第37回(初桜) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ