2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« つくレポ:スフレチーズケーキ | トップページ | 病院通い »

2009年4月26日 (日)

今日が千秋楽

 無事、千秋楽が終わって、安蘭けいさんや遠野あすかさんが卒業されたようですね。もう少ししたらパレードが始まるのかしら。

 私は、今回はパレードに参加しなかったので、せめてもとCS放送で今までの2人の足跡を追った特集を見ていました。懐かしかったわ…。私が宝塚を見るきっかけを作ってくれた安蘭さん、そしてファンになった花組でずっとその成長を見てきたあすかさん。ちょうど私が多く観劇していた時代に、2番手、そしてトップとして宝塚を牽引してきたお2人です。今まで長いこと素敵な歌声を聞かせてくれて、本当にどうもありがとう!

« つくレポ:スフレチーズケーキ | トップページ | 病院通い »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

千秋楽はどうされたのかしら…と思っていました。

とうこさんは、早速次のお仕事が決まっているようですね。それも「アイーダ」とは!

OGの方たちの舞台はあまり観に行かない私ですが、これはキャスティング次第では行ってみたいな~と思っています。

…でも、チケット取れるのかしら??bearing

>ゆきのさま
そうそう!このアイーダの話を聞いて、本当にうれしく思いました(*^^*)
後から、このパレードに参加した友人から聞いた話ですが、退団後の記者会見ではこの話を発表しなかったのだそうです。その会見直後、この並んで待っていたファンの方たちに自らお話になったとのこと…。とうこさんの人柄なんでしょうねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:スフレチーズケーキ | トップページ | 病院通い »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ