2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« ショック…<インタビュー | トップページ | グインアニメ放送開始! »

2009年4月 9日 (木)

つくレポ:芋レシピ2件

  tsuku_repo_503226_1.jpg

 今日は芋レシピ2件です。

さつまいもの黒胡麻ご飯

 鳴門旅行以来、鳴門金時に凝っている我が家(笑)凝っているのは、娘だけかもしれませんが、昔芋ご飯がおいしかったな~と思ってレシピを探してみました。自然な甘みがひきたって、おいしくいただけました!

まるごとポテトのチーズ焼き

 スタッフドポテトって、とても手間のかかるお料理だった…という記憶があったんです。わたし。でも今回、とても簡単に仕上がってとっても満足~♪余ったちょっと味の濃いポテトサラダは、翌日の朝、レタスに添えて出したら豪華でした。

 そうそう。昨日今日と、クックパッドの方にうれしいコメントを沢山いただきました。

3月8日の日記

 ここで紹介したレシピの作者さんから、コメントを沢山いただくことができて…。私はレポをいただいても、一言つけてレポ写真を掲載するだけで、キッチンまでおじゃましてコメントはしないのですが、こういうつながりを大切にする人もいるのだなぁ…って思いました。ありがたいことです(*^^*)

 

« ショック…<インタビュー | トップページ | グインアニメ放送開始! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック…<インタビュー | トップページ | グインアニメ放送開始! »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ