2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« いったいコレ何…?(きもい系) | トップページ | 恩師が亡くなりました »

2009年5月26日 (火)

売れました…

 GW中家を片付けたので、開封してないフェリシモとか、捨てるにはもったいないものをいろいろ発掘。それをオークションに出して、引き取り手を捜していました。

 そのついで、ではあったのですが、初めて自分の手作り品も売りに出してみました。そうしたら、欲しいと言ってくださる方がいたんですよ!〆て900円。でもね、値段よりも”欲しいと思ってくださる方がいた”ということが、うれしかったなぁ…。落札してくださってありがとう♪

tonbo_090524.jpg

« いったいコレ何…?(きもい系) | トップページ | 恩師が亡くなりました »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

雪穂さま
オークションにだされたのですか・・・
しっていたら入札したのに・・・
雪穂さまのトンボ玉いつも素適だな~
でもお譲りくださいなんていえないしなぁと指くわえて
見ていました。
こんど売りに出されるときはご一報くださいませ(^^)
トンボ玉の注文もおうけになるようでしたら、教えて
くださいませね(*^^*)

>ひとみさま

うれしいコメントをありがとう(*^^*) 

今朝はコメントを読んで、「次回のライブに、いくつかお持ちします!もちろん、使ってくださるなら差し上げますよ~~」って返信を考えていたんですよ。まさか、こんなことになるなんて…。

でも、最後のライブに行くことができたのが、せめてもの心の救いでした。あの日に行ってなかったら、一生後悔したと思うの。

お別れの会には間に合わないかもしれないけれど、きっといまおかさまのライブとか、他の機会はあるはずなので、その時には是非受け取ってくださいね。

お返事いただいてからずいぶんたってしまいました・・・
この1週間はなんだか別の次元に飛ばされていたような
自分でもあまり記憶がない状態です。

ああ、雪穂さまの幻のお返事のとおりの未来があった
なら・・・と思います。
定例的なライブがあったからこそ、皆さんとまた顔あわ
せる事が出来ていたのに。
12日のあずささまのお声がまだ耳に残っています。
わたしもあの日に行けてほんとうに良かった・・・

次にお会いできる機会がありましたら、他の作品もお見せいただけると嬉しいです。
ほんとに素適なんですもの。
このカテゴリをずっと楽しませていただいているので
もっともっといろいろ載せてくださいね(^^)

いつか、「ブラック・ローズ」とか「マルガの夜明け」
なんてイメージのものを・・・とリクエストしておきます~
(勝手なリクエストですみませんsweat01)


>ひとみさま

本当ね…私も、訃報を聞いてからお葬式が終わる時間までは、自分が正気じゃなかったような気がしています。もう全てが終わっただろう、と思ってからかな…。やっと冷静に考えられるようになったのは。

早く、お別れの会の詳細を知りたいですね。たぶん、そこで皆と悲しみを分かち合えて初めて、自分の中でこの事実を消化できるように思っています。ネット上でのお話が多かったせいで、まだどこか、あれは間違いだったのよ、と戻ってきてくださるような気がしてなりません…。

”次回のライブ”はなくても、きっとまだどこかでお会いできるはず。その時は、懐かしい話をいっぱいしましょうね。また不識庵オフでもしましょうriceball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いったいコレ何…?(きもい系) | トップページ | 恩師が亡くなりました »