2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« マレットフィンガー | トップページ | つくレポ:アジアン野菜レシピ2種 »

2009年5月19日 (火)

エリザ全滅…

 友の会カード2枚で、8公演分の抽選を入れましたが、月組エリザベートは全滅でした…。私が宝塚に”おちた”演目は花組エリザベートだったので、その時のルキーニだった麻子さんのトートを是非見たいものだと思っていたのですけどね。

 今でも覚えているのが、最後の短いショーで春野さんが袖に入ったあと、エンジがきらめく燕尾服で、オールバックのあさこさんが中心となって踊っている姿。それまでも宝塚を観劇はしていましたが、初めて男役って素敵~~~♪と思った一瞬だったなぁ(笑)

 でも、この月組公演は会社の夏休みにかかっているので、平日公演も観劇できるんです。とりあえず一般をがんばってみようかな。

追記:23時

 先程アイロンをかけながら、日曜に放送されたエリザベート10周年ガラコンサートの録画を見ていました。自分のブログの検索ワードで、ここ数日「エリザベート10周年ガラコンサート」がとても多いのでどうしたのかと思ったら、google検索で3番目に出てきてる…。でね。そのまま自分の記事を読み返したら、その時の記憶が蘇ってくる文章でしたので、我ながらよく書いたな~~と自画自賛していました(笑)。

 放送されたスペシャルバージョンでは、第2幕がほぼ同じ配役でしたので、大感激!思わずアイロンの手が止まってしまうほどでした(笑)。やっぱり、姿月トートはいいですね(*^^*)

« マレットフィンガー | トップページ | つくレポ:アジアン野菜レシピ2種 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も全滅でしたweep

でも、雪穂さまの書き込みを拝見して、「2公演しか入れなかったし、しょうがないわ…」と思いました。

ルドルフの役代わりが、チケット難に拍車を掛けている気がします。見たい組み合わせは決まっているのですが、相当激戦。夏休みだから平日も激戦。あさこさんもそろそろ…という噂もありますし、本当にチケット取れるのかしら。crying

>ゆきのさま

本当にそうですね…<激戦
こういう状態なら、ルドルフは誰でも…かなsweat02
確保できるといいですね~。
耳寄り情報がありましたら、連絡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マレットフィンガー | トップページ | つくレポ:アジアン野菜レシピ2種 »