2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« つくレポ:肉を使わないレシピ | トップページ | タンドリーチキン(写真なし) »

2009年8月 7日 (金)

アバターonココログ

abata1.jpg いつの頃からか、ココログのお知らせに「ココログに「アバター」機能が追加されました。」というメッセージが表示されるようになってました。今確認したら、7月29日だったのですね。

 それで早速、無料パーツで作ってみたのがコレ(上)。この春の私の雰囲気じゃないかなぁと思っているんですが、人から見たら全然違うのかな(笑)

 でもね。有料パーツも、300円分だけ初期設定で入っているとわかったので、その300ポイント以内の洋服を1つゲット。それが下です。

abata.jpg  もうここまで来ると、自分のイメージとかじゃなくって、変身願望ってことにして、思いっきり宝塚風なものを着せようかと思ったのですけれど、既にお金はなく…。実際にお金を払ってまでやろうとは思わないので、これでとりあえず落ち着いたところです。

 ココログ利用の皆さんは、どうするのかしら…。ちょっと楽しみにしてます。

« つくレポ:肉を使わないレシピ | トップページ | タンドリーチキン(写真なし) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

上のやつ、雰囲気出てると思いますよ~。
確かに春ごろこんな服を着こなしてたような記憶が♪
下も、ドレスを着た雪穂さんは確かにこうなるんじゃないかなぁ、と想像できます。

今度ためしに職場にドレス着てきませんか(ぇ

素敵ですね。可愛いなあ。
「アバター」とは何か、というのもよくわかっていない私ですが、お洋服1枚300円というのはちょっと高い気がしました。100円とかにしておけば、何枚も…という人も出てくると思うのに、ちょっとこれでは、と感じました。
それだけ作るのにもコストがかかっているのかしら。

素敵なデザインのプロフィールを初めて拝見して、犬と亀2匹、というところ、同じだったのでびっくり。以前もしかしたら伺ったことがあったかも知れませんが…。亀は我が家はとっても大きくなっています。もう9年目かな。竜宮城に連れて行ってくれそうに大きくなったらどうしよう(^^;;;と思っています(笑)。

アバター
私も悩んでいるのですが
今週は設置しようと思える
気力がありませんでした

双方とも雪穂さまのイメージ
出ていると思います
可愛いですね(^^)

>でごさま

そうかな(笑)<上のやつ そう言っていただけるとうれしいな。Wiiのように、顔を細かく設定できたらいいのになぁ~と思いましたけどね。

それにしてもね。”(ぇ”が実は意味わかんなくってsweat02 ぐぐって調べてしまいました(笑)。これだけ毎日ネットにアクセスしていても、世の中の流れからは取り残されがちな私です…。(wwwwも、実ははっきり分かってないのよ(^^; ただの(笑)とは思えない使い方のような気がして…)
 
>明日香さま

300円分使えるというだけで、このドレスは250円だったかな?上下分かれている洋服だと、もっと安いですよ(^^)v 本当は、髪をアップにして、キラキラ髪飾りをつけたいのbleah

亀の話は、確かず~っと前にしたような気もします。忘れてたけどね(笑) うちの亀は、栄養不足ぎみなのか、甲羅が15cmくらいかな?
 
>恵さま

ありがとうございます。今おじゃましたら、設置されてましたね~♪ 夏っぽくていい雰囲気だわwave  今度着てるところを見たいなwink それにしてもいろいろと大変そうですね…お大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:肉を使わないレシピ | トップページ | タンドリーチキン(写真なし) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ