2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 爆睡中… | トップページ | つくレポ:肉を使わないレシピ »

2009年8月 5日 (水)

うなチャーが…

 数日前のことなんですが、「うなぎチャーハン(通称:うなチャー)」のアクセス数が、いきなり増加したんです。

unacha-report.jpg

 閲覧数とこのアクセス数の関連がどうも腑におちないので、もしかしたらCookpad内の検索で閲覧しているのではないのかも…。インターネットの検索サイトから来ているのかもしれませんし、CookClockなんていうサービスもあるし、何に載ったのか分からないのがちょっと不安。

 この点、ブログだとどんな経路でアクセスしたのか、ちゃんと分かるからいいのですよね。まぁ、土用の丑の日が7月31日だったから、どこかで「うなぎチャーハン」で載せたんでしょうね。と思ってます…。

« 爆睡中… | トップページ | つくレポ:肉を使わないレシピ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爆睡中… | トップページ | つくレポ:肉を使わないレシピ »