2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« A型1日で治りました♪<息子 | トップページ | 牧場~♪ »

2009年9月30日 (水)

新型その後

 その後を書いておかないと、もしかしたら心配してくださる方がいるかも…と思うので、簡単に書いておきますね。

 息子はそのまま1日で平熱に戻ってから、のどの腫れだけは残ったものの元気一杯で、既に学校にも戻っています。

 私は、何も症状は出ていないのですけれど、今週は必要な時だけの出社にして、基本的に在宅勤務してます。今は80%くらいは家で仕事が出来るので、ラッキーだったかも。

 娘は部屋にこもりきりだし、父親は金曜からほとんど家にいないので、感染に可能性はほぼなし、と言っていいでしょうから、うちはこれでおしまいかな…。

 ニュースでも「感染者の大部分は18歳以下」という話がでていますが、この18歳以下の感染者には面倒を見る親や家族が沢山いるわけですよね…。それでも子供がほとんどであるということは、親にうつることはあまりないということなんでしょう。

 外に持ち出すことはないよう、家にひきこもっていたけれど、家の中ではお互いマスクもせず、ごく普通に生活したままでしたが、今はこんな状況です。丸々2日間もずっと一緒にいたのにね(<タミフルの監視)。季節が良かったので、ずっと窓を1日開けっぱなしにしていたから、半屋外のような雰囲気が良かったのかもしれないなぁ~なんて思いました。

« A型1日で治りました♪<息子 | トップページ | 牧場~♪ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A型1日で治りました♪<息子 | トップページ | 牧場~♪ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ