2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 牧場~♪ | トップページ | 月げっと~♪ »

2009年10月 3日 (土)

CS:アプローズタカラヅカ

 初めて春野寿美礼さんの舞台を見たときのレビューが、今放送されています。花組の観劇は初めてだったので、当時はそれぞれの人間関係などもわからず、おさ&あさの並びに感動していくらいだったなぁ…(笑)

 今見ると、それぞれの人たちの、この数年の軌跡が思い出されて、感慨ひとしおです。このあと数年は、他の組の公演は1回づつでも、花組は必ず複数回観てましたし、全国ツアーや青年館まで制覇してましたからね(笑) 下級生までかなり分かるので、余計にそう感じるようです。

春野寿美礼:花組トップを勤め上げ退団
瀬奈じゅん:月組トップとして活躍し、今年一杯で退団
彩吹真央:現在雪組2番手男役
蘭寿とむ:現在宙組2番手男役

ふづき美世:娘役トップ・退団
遠野あすか:星組娘役トップ就任後、退団
華城・舞城:歌姫と踊りの名手でしたが、退団
桜乃彩音:星組から来た真飛さんと共に、花組主演

 皆散り散りに…というより、それぞれの組で活躍している…と言ったほうがいいのでしょうね。このように見るようになったということは、私も”新人ファン”じゃなくて、”それなりの期間のファン”になってきたのかなぁ…って思いました(^^;

« 牧場~♪ | トップページ | 月げっと~♪ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

「宝塚ファンとしての経験値が増えた」ということだと思いますよhappy01

「アプローズ」は僕も大好きです。
豪華で楽しいショーですよね。
メンバーもすごい豪華でしたし。

ご挨拶が遅れましたが、農園と牧場始めました(*^-^)
何度かお越しいただいているようで、嬉しいです。
僕も時々訪問しますので。

>国やんさま

うまい(笑)なるほど~(^^)v。さすがです!<経験値

アプローズは、千秋楽の前日のチケットが偶然手に入りそうだと分かり、どうしよう…と悩みつつ、重い腰を上げて見に行ったんです。小さかった息子を連れて。だから、中詰めあたりは、もぞもぞしだして、それをなだめるのに手一杯で、しっかり観れなかったんですよ(^^; その時、座席に底上げの座布団をひいていた息子が、今は170cm。時は流れたなぁ…って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧場~♪ | トップページ | 月げっと~♪ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ