2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 成人式ボランティア | トップページ | PTAで鬱になりかけた私が »

2009年10月28日 (水)

癒しの子ガメ

diary_091028.jpg

 現在うちには、本物のカメが2匹います。中3の息子がまだ2歳くらいだったかなぁ…。初めて家に来た子カメ2匹は、何をお世話しても全く餌を食べないまま、そのまま儚く天に行ってしまいました。でもどうしても諦められず、もう1回ペットショップのおねーさんに、何がダメだったのかをあれこれと聞いて、もう1回だけ…と思って買ったカメ。それが今、もう10年以上生きてバタバタと毎日うるさくしています。

 そんなこともあって。普段ほったらかしにされているカメではありますが、こうやってバーチャル牧場で何を飼育してもよい、と言われたら、カメだらけになってしまいました(笑)。右上の子カメは、β版のお試し期間のお礼でもらったもの。もぐもぐしている顔が、なんともかわいいです。

« 成人式ボランティア | トップページ | PTAで鬱になりかけた私が »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式ボランティア | トップページ | PTAで鬱になりかけた私が »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ