2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 現在台風再接近かな? | トップページ | 体育祭 »

2009年10月 9日 (金)

アスパラと金木犀

 朝、携帯から投稿したつもりだったのに、何で反映されないんだろう…と思ったら、携帯をソフトバンクに変えてから、そのアドレスをココログに登録していなかったためでした…。

 ということで、ちょっと、タイムラグがありますけれど朝の様子です。

kinmokusei2009.jpg

 アスパラは倒れていたけれど、開きかけだった金木犀は、台風の突風に耐えて満開!今も窓を開けていると、香りが部屋の中に入ってきます。春に剪定しなかった(さぼった(^^;)ため、こんなに沢山花をつけてくれました。うれしいなぁ。でも…。ご飯も終わったし、これから会社に戻ります…。

« 現在台風再接近かな? | トップページ | 体育祭 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現在台風再接近かな? | トップページ | 体育祭 »