つくれぽ:紅玉&お野菜たち
今日は、クックパッドにつくれぽを出しました。
◇お好み焼き風キャベツの卵とじ:
レポ843名の太鼓判レシピ。餅&チーズ入り。
◇ナスの香味あえ:レポ346名のピックアップレシピ。
◇南瓜のそぼろあんかけ:読者4135人の作者さんのレシピ
◇リンゴのクリームケーキ:なんとレポ1471人!
« 府中でタカラヅカ | トップページ | 野菜レシピ差し入れ »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 甘夏2026(2026.02.15)
- ビーツ&ミニにんじん(2021.06.13)
- 七色水餃子☆食聖Version(2019.09.17)
- エトワールブルーの紅茶(2019.09.02)


お好み焼き風キャベツの卵とじ、おいしそう。
いつも思うんですが、雪穂さんのご家族は幸せですね、本当においしそうなお料理を作ってもらえるんだもの。
私は大雑把&パターンの繰り返しですが、雪穂さんのブログで作る料理のパターンが増えました。
ホントにありがとうございます。
&これからも参考にさせてくださいね。
投稿: ねこば | 2009年10月20日 (火) 00時20分
>ねこばさま
いやいや(^^; 家族は全然そんな風に思ってないと思います…。いろいろ試行錯誤の状態だったり、アップするために(レシピの分量の再確認で)何度か同じものを食べさせられたりね(笑)
私自身、作っても「何かこの間美味しかったけれど、何作ったんだっけ…。」ということが多いので、その覚書にしているんです。それが、皆さんの参考にもなれば、本当にうれしいな。
投稿: 雪穂 | 2009年10月20日 (火) 21時58分
雪穂がピックアップしたの?
投稿: BlogPetのひろ・み | 2009年10月23日 (金) 14時19分