2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« つくレポ:こってり旨いレシピ4品 | トップページ | アスパラと金木犀 »

2009年10月 8日 (木)

現在台風再接近かな?

 八王子の状況です。夜中は大雨だったものの全く風はなく、8時くらいになってようやく小降りになったので、犬の散歩(トイレ)に出かけました。でも今度は風が吹き始めていて、川の横の遊歩道は危ない…と思ったけれど、でもそれほどの苦労はなく、トイレだけ済ませて帰ってきました。

 今は、晴れているけれど、相当な強風が吹き荒れています。山手線・中央線・横浜線・青梅線も止まっているので、この強風の中出勤してもなぁ…と思い、在宅勤務しながら様子見中。でもさっきの散歩の時間が、一番再接近だったのかな?(http://tenki.jp/ より)

 追記:これをアップした時間は、八王子市内で5000世帯停電だったらしい…。皆さんの地域はどうですか?被害なく通り過ぎますように…。

typhoon2009_1008.jpg

« つくレポ:こってり旨いレシピ4品 | トップページ | アスパラと金木犀 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

遊歩道って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ:こってり旨いレシピ4品 | トップページ | アスパラと金木犀 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ