2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« のがも乃家 | トップページ | ネット依存度チェック »

2009年11月 8日 (日)

男子学生のお客様

 この土日、本当なら娘は、某国立大向けの2次試験を想定した模試演習の日でした。でも、新型感染の可能性が高いので、欠席することにしたんですね。それで、お見舞いがてら資料をお友達が持ってきてくれるので、夕方から出かけるという娘…。

 でも、娘はまだ熱が下がって2日間経っていないので、外に行くのはやめておきなさい、おうちに呼びなさい、ということになりました。お見舞いのお友達はA型感染経験ある子だけれど、不特定多数に感染させるわけにはいきませんからね。

 でもね、その子きっと、受験前だからカレシではないかもしれないけれど、たぶんそれに近い子なんじゃないかな。昨日その子のお母さんとお話しもしてたし、写真も見て「この子か~」と思ってたので、雰囲気は分かっていたんですけど、来るまではちょっとドキドキものでした(笑)。でも、ちゃんと挨拶もするし、私と普通に話もする、いい感じの子だったので、ちょっと安心です。でも、だんなには、「今日は模試帰りのお友達が、お見舞いに来てたよ。」と報告しただけなので、今後の状況を見ながら話していきましょうかね。

« のがも乃家 | トップページ | ネット依存度チェック »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

カレーシキタ――(゚∀゚)――!!
旦那様はいつも飲み会などで「絶対許さん」とおっしゃってましたので、外野の私でも今後の展開がドキドキです(笑)。

>じぇにーさま

ね?(笑)ちょっと即座に言えない雰囲気でしょう?(笑)すこ~しずつ匂わせていくのがベストかな?って思ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のがも乃家 | トップページ | ネット依存度チェック »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ