2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 1キロ105円の芋 | トップページ | 陰性だけどリレンザ »

2009年11月 3日 (火)

近況などなど

 しばらく忙しい日々が続いていて、”必要な家事”しかできなかったこの2ヶ月。今日は普段の休日の家事では対応できない、剪定とか、風呂釜洗浄剤を使っての浴室小物まで漬け込んだお掃除などをしていました。咳が出て体調がいまいちなので疲れたし、痛めていた腕がまたヤバイ状態にはなってしまいましたが、それでも目に見える成果があると気持ちのよいものですね。パンジーや赤花ラベンダーも、やっと黒ビニールポットから出して植えてやることができて、ちょっとホッとしました。

 昨日は息子の誕生日だったので、ちょっと早めに帰宅し、パエリアと海鮮サラダ、そして予約しておいたケーキというご飯でした。前日の日曜は、寿司屋のカウンターで好きなものを注文してたし、それなりにお祝いできたかな。15歳と言ったら、昔の元服の時期かぁ…。まぁ私より大きいんだから、そんなもんか(笑) 

 今週、あと3日でまたお休みだと思うとうれしい…。でも、ここ一ヶ月、週末はずっと学校関連の行事が入っていて、既に2回会があったのに、来週は6年生の保護者懇親会、3年生の授業参観、6年の三者面談、来月に入って3年の面談、と続きます。結局急に入ってきた授業参観の影響で、花組チケットを売ることになってしまい、雪・花と続けてパスになってしまいました。来月の瀬奈さんの退団公演は、絶対に行くぞ~!と、決意表明しときます(笑)

« 1キロ105円の芋 | トップページ | 陰性だけどリレンザ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1キロ105円の芋 | トップページ | 陰性だけどリレンザ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ