2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 男子学生のお客様 | トップページ | 体育の授業参観 »

2009年11月13日 (金)

ネット依存度チェック

最近、夜も家で仕事しているため、気づくと「5時起床までに6時間を切った!」と慌てて支度して 寝る日々が続いたので、今日は昼休みに(笑) 久しぶりにWeb占いです。

◇ネット依存度チェック


社会復帰不可能度  6%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  75%
現実度  91%

あなたのネット依存度は【45%】です。

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。

あなたにふさわしい称号
平均的日本人

良かった…。引きこもり度は100%のようですが(笑)、現実的で社会復帰も可能な状態で、ネットを”使用”している程度に使っている、ってとこかな?まぁ想像通りというところでしょうか。

なんか、ここを見てくださる方は、皆似たような結果になりそうな気がするのですが…。違ったら教えてね。

« 男子学生のお客様 | トップページ | 体育の授業参観 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ひろ・みがあっさむごぱるだーらとポコの天気も仕事しないです。

こんにちはhappy01 日曜日には市川で雪組公演を観る予定の ゆきの です。
早速やってみましたがcoldsweats01

社会復帰不可能度  37%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  69%
現実度  72%

ネット依存度は【92%】、あなたにふさわしい称号=パソコンおたく、ですって。

まぁしょうがないかな…。だってうちは「ネット婚」なんだもん。その項目をぽちっsign01としただけで、相当「ネット依存度」が上がりそうだし。

ちなみに、今はなきニフティの某フォーラムのオフ会で出会ったのがきっかけです。そのフォーラムではネット婚なさった同輩がたくさんたくさんおります。決して「顔も見たことがないのに、メールとチャットだけで結婚を決めた」とかいう重度(笑)のネット婚ではありませんのよcoldsweats01

社会復帰不可能度  9%
ひきこもり度  73%
テクノ症候群度  76%
現実度  100%

あなたのネット依存度は【45%】です。
雪穂さまと
ほぼ似たような感じでしょうか?(笑)

わたしもさっそくやってみましたhappy01
ま、こんなもんでしょう(笑)

社会復帰不可能度  38%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  20%
現実度  12%

あなたのネット依存度は【92%】です。

あなたにふさわしい称号
パソコンおたく

選択肢をクリックしてる時点で下手したら【100%】じゃないかと思ってましたわ(^_^;) これでもちょっとセーブちうw

>ゆきのさま
そうだったんですね!!!<ネット婚
パソ通がご縁でご夫婦になった方を、何組か知っていますけれど、我々の年代はインターネットが始まる前の、パソ通世代ですものねwink それなら90%も納得!
 
>恵さま
うんうん、同じ同じ(笑)でも、ひきこもり度がだいぶ違うかな?けっこう合っているかもしれないね、この占い(笑)
 
>みっちゃんさま
おぉ~~~みっちゃんさんもなのね。<高依存
テクノ症候群もないし(笑)。
でもでも!みっちゃんさんは、パソコンにはもちろん強いけれど、オタクって雰囲気とは正反対よね~。依存度とオタクはリンクしないような気がする(^^;

社会復帰不可能度 6%
ひきこもり度 100%
テクノ症候群度 34%
現実度  100%
依存度は【10%】です。
称号 流行遅れ

ただ、コレは巡回するサイト数が「3以上」
なのですが、実際には7つ位あるしなぁ~と思い、
試しにその項目だけを「10以上」に替えてみると

社会復帰不可能度 7%
ひきこもり度 100%
テクノ症候群度 33%
現実度  66%
依存度は【92%】です。
称号 パソコンおたく

になりました。
他の項目はともかく、依存度や称号がそんなに
変わるなんて・・・?

>れべっかさま

あら~そうなのね!%の項目については、なるほど、って感じだけれど、総合評価は???ね(笑)7つなら間を取って、平均ということでbleah

忘れた頃にひっそりと…(^_^;
------------------------------------
あなたのネット依存度はこんな感じ!
社会復帰不可能度  41%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  100%
現実度  55%

あなたのネット依存度は【75%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。
あなたにふさわしい称号

PC中毒
------------------------------------
ほれ、なにせ古生代の人ですから(^_^; ほほほっ

>しゅすらんさま

だって、しゅすらんさん以上に古い方はいないしょう(笑)ここに来る方の中ではロカさんとほぼ並んで一番だと思うな。インターネットが存在しない頃からなんだから、その付き合い方もうまくいってるんでしょうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男子学生のお客様 | トップページ | 体育の授業参観 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ