« 『転移』 | トップページ | 季節性ワクチン »
今日はこんなおやつを作ってから、午後会社に行ってきました。
先日、クックパッドからクリームチーズレシピコンテストがあるとメールが来ていたのですが、賞味期限切れとなっているクリームチーズが冷蔵庫にあったなぁ…と思ってね。前にレポしたスポンジケーキの残りと、ゼリー用に作りおきしてあったペーストが冷凍庫にあったのので、試しにちょっと作ってみたものです。
よく見ると、切り分けた時に上下がずれてしまっているなぁ…。残念!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント