2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« CS: SENAスペシャルトーク | トップページ | 肝レシピ2種+レポ2種 »

2009年12月 6日 (日)

【月】ラスト プレイ/Heat on Beat!

 今日は、瀬奈じゅんさんの退団公演を観劇してまいりました。昨日、スカイステージを見てから行って、本当に良かった。場面・場面ごとの、月組の皆さんとの会話を思い出していると、単に観劇しているより、よりその思いが伝わってくるように思います。今回の公演は、退団を意識した台詞などはほとんど感じられないものだったので、素直にそのお芝居に見入ってしまいました。ヒットはやっぱり、園花ちゃんだな(笑)

 逆にショーの方は、花組時代を思い出してしまいました…。私が初めてあさこさんをかっこい~♪って認識したのは、紫?エンジ色?の燕尾服を着た、黒塗りのあさこさんだったので、燕尾服で皆を率いている姿が、やはり一番印象に残っています。白っぽい背景の場面もとっても良かったけれど、でもやっぱり燕尾が一番(*^^*)

 私が数年前、初めて観劇した花組の演目は、おさ・あさコンビの最後の公演でした。その後、組回りに出たものの、そのまま月組に残るような形で月組トップとなられましたよね。宝塚の人事的に見たら、大物スター2人を同じところに置いておくのではなく…というのも分かりますが、エリザベートの女役にしても、きっとご本人にとっては一つの試練だったことでしょう。でもそれをステップにして、ここまで素敵なトップスターとして成長されて…。本当にご苦労さまでした。千秋楽を無事迎えられて、充実期のままに卒業できますように。今まで楽しませてくれて、本当にありがとう。

« CS: SENAスペシャルトーク | トップページ | 肝レシピ2種+レポ2種 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CS: SENAスペシャルトーク | トップページ | 肝レシピ2種+レポ2種 »