2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 1日明けて… | トップページ | 手あれとその他もろもろ… »

2009年12月27日 (日)

瀬奈じゅんラストディ中継

 今日は、この瀬奈じゅんさんの千秋楽中継を観に、南大沢の映画館へ行ってきました。もうパレードも終了したのね。18時半に終了後、19時には家に着いて、作ってあったご飯を皆で食べてました…。

1本締めでケジメ(ディリースポーツへのリンク)

 前に、春野寿美礼さんの中継を観た時は、東京宝塚劇場のすぐ近くの映画館だったこともあり、まるで劇場さながらの手拍子や拍手などもあったんですけど…。

 でも今回は、とても静かな千秋楽観劇でした。拍手もなく、中継カメラの映像切り替えも完璧で、本当の映画のよう…(肌のきめまで見えるほどのクオリティです)。でもこのニュースにあるとおり、1本締めのときは、「中継で観ている皆さんもご一緒に!」という、あさこさんの声かけもあったので、劇場内でも1本締めと拍手がおきました!

 サヨナラショーや皆のご挨拶を、大スクリーンの中継で観ていると、たとえ映像であっても、退団者の気持ちが直に伝わってくるようです。ランベスウォークで涙が出たのは初めてでした。黒燕尾で皆と交わすやりとりも、さよならショーの一場面、一場面も、最後という気合が伝わってくるようで、やっぱり行って良かったと思いました。

 素敵な笑顔で、あさこさんらしい退団でしたね…。最後までカッコ良く、舞台を楽しませてもらいました。今まで本当にお疲れ様でした(*^^*)

« 1日明けて… | トップページ | 手あれとその他もろもろ… »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日明けて… | トップページ | 手あれとその他もろもろ… »