2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 祝☆ピックアップレシピ | トップページ | 瀬奈じゅんラストディ中継 »

2009年12月25日 (金)

1日明けて…

 昨日は、皆さんから沢山のお祝いをいただきまして、本当にありがとうございました。

cookpad_chicken_graph.JPG

 このグラフにあるとおり、5万回も見ていただけたのですね…。なんだかとても多すぎて、どれくらいすごいのか、全然実感がわかない(笑) 今までの総アクセス数が50万回だから、その1割が昨日1日ということか…。このサイトの巨大さが分かるなぁ。。

 このブログへのコメントだけでなく、MIXIボイス(twitterのようなつぶやきサービス)、クックパッドへのコメント、MIXI上の足跡コメント、そして沢山の写真付き”作りましたレポート”…。いくら感謝しても足りないくらい、幸せな気分になれました。ありがとう。また来年も、美味しいものをご紹介できるよう、がんばりま~す(笑)

« 祝☆ピックアップレシピ | トップページ | 瀬奈じゅんラストディ中継 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クックパッドに感想送ろうとしたのですがうまく遅れませんでした。今日作ってみたのですが、非常に評判良かったです。クリスマスにはいいですよね。ありがとうございました。

>CHIEさま

もしかして、今日になって送れたのかしら?wink
皆さんに喜んでもらえるように、またいろいろ
私も精進します(笑)ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆ピックアップレシピ | トップページ | 瀬奈じゅんラストディ中継 »