2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« Wii Fit Plus | トップページ | カラフル・キャビン »

2009年12月18日 (金)

あさこさん千秋楽ライブ中継

 ダメもとと思って、これに応募してみたら、見事当選!

月組東京宝塚劇場公演 千秋楽ライブ中継「瀬奈じゅんラストデイ」(TOHOシネマズ南大沢)

 春野寿美礼さんの千秋楽も、このライブ中継を有楽町で観ました。そして、サヨナラショーまで観た後、パレードの列に並んだのですが、それがもう2年も前のクリスマスなんですね…。最初は、映画館で観たって…と思ったのですけれど、この時の印象がとても良かったので、家の近くで観れるならと、気軽に応募してみたのです。

 あさこさんのサヨナラは寂しいけれど、それをリアルタイムで、同じように応援している人たちと観れるのはうれしいなぁ。今年の、観劇納めです(笑)

« Wii Fit Plus | トップページ | カラフル・キャビン »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

きょうは、当選ー!
でも、小僧は公演するはずだったの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wii Fit Plus | トップページ | カラフル・キャビン »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ