2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« がんセンター前 | トップページ | あさこさん千秋楽ライブ中継 »

2009年12月16日 (水)

Wii Fit Plus

 12月は定期試験の季節ですね。うちの子供たちも、12月の初旬は定期試験でした。だから…。11月に買えなかったモノがこれです。

 Wii Fit Plus 公式サイト

 テニスで腕を痛めてから、もう半年以上になりますが、まだ重たいものを持ち上げようとすると痛いんです。いまだにラケットを右手だけでは支えられないので、テニススクールはやめてしまいました。毎週、休日の数時間を必ず使う、というのも、大変でしたしね…。

 そうしたら…体重はそこまで変わらないのに、太ももがヤバい…。社内はとても静かなので、足が太いとズボンがすれ、歩くとその擦れる音が響くんです。それだけは避けたい…と思って、毎日15分だけ運動するつもりで、このソフトを選んでみました。

 始めてちょうど2週間かな?最初筋肉痛になっていたのに、毎日続けているうちに、筋肉痛はなくなり、最近ちょっと変わったかも?と思えるくらいになってきました。この調子で頑張ろう~っと!(笑)どこまで続くかな???

« がんセンター前 | トップページ | あさこさん千秋楽ライブ中継 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします(゜∇゜)ドキドキ

先日はwiiソフトありがとうございます♪
昨夜、本体のセットをしたので、これから大掃除そっちのけで楽しませてもらいます!

wii fit plus楽しそうですね。
ゲームなのに筋肉痛になるなんて!!ビックリです(」゜□゜)」

>れんりこママさん

ようこそ!こちらでは初めましてですねheart一度お祭りでご挨拶しただけかな…?でも、美味しい手作り和菓子を何度かおすそ分けしてもらった覚えがありますscissors
 
Wiiは、私の一番のお薦めがSports Resortshine。ゲームに慣れた方にはもの足りないところもあるかな…なんて思いますが、私のような初心者でも楽しめますし、どんどん難しくなってやめられない(笑)。それと思うのが、このWii Fitなど、体を動かすことで操作するので、ゲームの概念がだいぶ変わったかもです。いつかご家族でおいでくださいね。一緒に対戦しましょう(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんセンター前 | トップページ | あさこさん千秋楽ライブ中継 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ