2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« つくレポ今年の第二段 | トップページ | 最近のご飯 »

2010年2月 2日 (火)

2のぞろ目

 あ~25分になってしまう…。今22年2月2日、22時24分ですね~。22分に投稿すればよかった…。

 たまたまね、今、内部進学の誓約書に署名していて、今年は何年???と息子と話をしていたんです。

息子:「今年16歳で6年生まれだから22年だ。」

母:「おねえちゃんが、今年19歳で3年生まれだから、やっぱり22だよ。」

 そんな話をしながら、署名と日付を記入してたのですけれど、そこでいきなり息子が叫ぶ(笑)

息子:「あ~~~今23分だ、、、、22分だったら良かったのに。だって、今22時だよ。………でもさ。ってことは、22年2月2日22時22分に署名してたってことだね(^^)v。」

って言ってました。どこまでもお気楽な息子。

 息子はそんなわけで、3年前の大変だった受験があったから今、こうやってゲーム三昧な日々を過ごしておりますが、また3年後に向けて、4月になって高校に入ったら頑張って欲しいものです。

« つくレポ今年の第二段 | トップページ | 最近のご飯 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

次のチャンスは、22年2月22日22時22分22秒ですね。
こうやって書いてみると凄いなぁ~

私も、22.2.22と並ぶJR切符でも買いに行こうかなflair

話題の昨日
娘は誕生日でした。
今月の22日ですともっと2並びですね(^^)

>れべっかさま

確かに!2時2分とかも加えたら、数回チャンスはありそう(笑)

息子とは、次の並びは33年3月3日か…中学受験の試験問題になっていそう…なんて話していたんですけれど、そうか!もっと手前にあったのか(笑)
 
>恵さま

あら…ライブでお会いしたことのあるお嬢さんですよね!?おめでとうございますheart 2月2日22歳になるのは何年後かな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポ今年の第二段 | トップページ | 最近のご飯 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ