2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 卒業式と謝恩会 | トップページ | 桜が咲きました »

2010年3月 7日 (日)

ちらし&もろもろ

 今日は1日何にもする気力がなく、家事と山のようなアイロンかけだけして過ごしていました。でも、今ちょっといい気分になったので、ブログでも書こうかなぁと(笑)

 お姉ちゃんの勉強もひと段落し、ちょっとうるさくしてもいいかなってことで、息子と昨日から太鼓を再開したのですが、「キセキ(の難しい)」を2人同時にフルコンボしたんですよ。終わる時に、ノーミスだと「フルコンボ~♪」って言ってくれるのですが、それがハモっている(笑) 赤ちゃん太鼓が「フルコンボ~」ってかわいく言ってくれたら、何だか癒されました(^^;

 ま、それはともかく、今日はやっと全員揃ったので、遅ればせながらの海鮮ちらし寿司。

chirashi2010.jpg

 はまぐりは3日に食べたので、あさりの味噌汁とれんこんの副菜のみ。でも、適当に作ったわりに、いいかんじに味付けができたなかな…。あとは、菱餅風な、3色のくずもちがデザートでした。

 そうそう。話は違いますが、帝劇でまたエリザベートがあるんですね。今日たまたま、「一路さんは、今は育児の日々なんだろうか…。」とちょうど思っていたところだったので、今度は瀬奈さんと聞いてびっくりでした!

« 卒業式と謝恩会 | トップページ | 桜が咲きました »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式と謝恩会 | トップページ | 桜が咲きました »