2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 桜が咲きました | トップページ | 9年ぶりの献血 »

2010年3月13日 (土)

スーツ購入

 先日、シラバスや生協カタログがどっさり届いて、その中に某スーツ量販店の20%引き券がありました。それで、入学式スーツなんて今後使う機会もほとんどないだろうし、学生なんてブランドものじゃなくていいたろう…と、本日ちょっとのぞきに行ってみました。

 そうしたら、けっこういいものが置いてあるんですね~。結局、就職活動にも使える、ちょっとお洒落系のスーツ一式を購入。先日ゆるめのパーマをかけた娘が、パンプス履いて、メガネかけて、黒系のパンツスーツをはいたら、をを!これぞ就活中の大学生(笑)馬子にも衣装、ってこのことね。でも、出張でちょっとブラウスを借りたい、って思っても遠くにいるのが難点か…。

« 桜が咲きました | トップページ | 9年ぶりの献血 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

 よかったですね。

子供ともう一度、青春を生きなおせますね。

おまけがつきますね

>fujiimariさま

はい、そうですね…。履修の時間割が届いて、
どれにしようかな~と選んでいる娘を見ながら、
昔のことをいろいろと思い出しました。

今は、準備が具体的になってきて大忙しです。
送り出した1ヶ月後くらいに、やっと実感するのかも
しれませんね。コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が咲きました | トップページ | 9年ぶりの献血 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ