« 担任の本音 | トップページ | 料理ファイル »
引越しまでもう数日となったので、リクエストのあった肉じゃがの作り方をまとめておきました。 この写真は、その手順を見ながら娘と一緒に作って、その後、娘がテニスの最終レッスンに行っている間に撮った写真です。作ってちょっと時間を置いたせいか、芋もいい感じに味がついてました。
明日は、朝4時半出発で、日帰りで大阪へ行ってきます。息子が、犬のためにお留守番をかってでてくれたので、ペクはペットホテルにお泊りせずに済むことになりました(^^)v
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント