2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 怒涛の半年終了かな? | トップページ | ねぎたこ焼き »

2010年4月30日 (金)

セットアップ

 本日は、娘の家からの更新です。実は、この更新ができるということは、無事インターネットが開通した、ということなんです。やっとのことでね。

 今日は宝塚観劇後、急いで娘の家まで行って自転車を購入し、ご飯を作ってからパソコンセットアップを始めました。

 でもね…。プリンター用に持っていった、最新ドライバーの入ったUSBを認識してくれないのです。たぶんPCに入っているドライバーが古くて。それを見るためには、ネットにつないで自動更新を走らせないといけないのだけれど、そのネットにつなぐドライバーもうまくインストールできず(というより、インストールはしたのに、デバイスを認識してくれない)、四苦八苦してしまいました。

 結局、4~5回再起動しながらアンインストール&インストールなどをしているうちに、なぜか認識してくれるようになり(抜き差ししたあと再度インストールしたからかな?)やっとプリンターもネットもすべてセットアップ完了しました。今は、Windowsの自動更新やら、ウィルス用ソフトのアップデートをしているところです。やれやれ…。

 明日は東京へ戻り、歌劇の感想でも書きましょう(笑)

« 怒涛の半年終了かな? | トップページ | ねぎたこ焼き »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

来週とんぼ返り系で大阪行きます。あまりお誘いしにくい時間帯のライブですが。。

>よしひこさま

あら…今回も行き違い…sweat02。今度東京で(座って)ライブする時に、息子も連れて行きますね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/48228111

この記事へのトラックバック一覧です: セットアップ:

« 怒涛の半年終了かな? | トップページ | ねぎたこ焼き »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ