2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 一区切り | トップページ | のがも乃家2 »

2010年4月 9日 (金)

展示会(追記あり)

展示会
 12時から立ち番なので、早めのお昼を食べてます。去年ふらっと入った純豆腐(スンドゥブ)が美味しくて、また入ってみました。今日はたけのこと菜の花のゴマ坦々。ちょーおいしいですo(^-^)o

21時追記:

 結局、12時前から5時まで、説明員としてしゃべり通しでした。最初は、どうしていいか分からずに、会場内をうろうろしているだけでしたが、営業さんの様子を観察して、「ご説明いたしましょうか?」と声をかけることができるように…。皆さんがとても真剣に聞いてくださったので、こちらもハイテンションでた~っくさんしゃべってしまいました。今となっては、ちょっと後悔の部分もありますが、正直、20年技術部員として働いてきて、一番やりがいを感じた日となったかもしれません。なんだか、もう満足という気分かも。

« 一区切り | トップページ | のがも乃家2 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。慣れないと足が棒になるよね。喉も痛くなったりして。
今日はゆっくりお風呂に入って早目にやすんでくださいね。
前は年に何回か出展側で語ってて疲れたけど、最近は行くばっかしやからね...coldsweats01
ちょっとつまんないbleah

>みっちゃんさま

私はその上、腰まで痛くなりました(笑)

みっちゃんさんは話す側の人だったんですね~。私はずっと(育児で)展示会などは10年以上ご無沙汰してたのですが、ここ3年ほど毎年通っています。2年続けて語る側だったので、来年は気楽に見学したいな(笑)

でも今回は、語る楽しさをちょっぴり体験したので、みっちゃんさんの”つまんない”も分かる気がします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113563/48037390

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会(追記あり):

« 一区切り | トップページ | のがも乃家2 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ