2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 展示会(追記あり) | トップページ | 坦々純豆腐(スンドゥブ) »

2010年4月10日 (土)

のがも乃家2

 今日はこちらで、息子の部活の保護者会ランチでした。

のがも乃家 (前に行った時の記事)

 1800円コース+乾杯のスパークリングワイン+超過のお茶代で、合計2725円。これで5時間分のお値段です。雰囲気の良いお店で、これだけ長い時間おしゃべりできるのは、本当にいいですね。

 幹事の事前打ち合わせからお開きまで、6時間以上おしゃべりしても、あっという間…。保護者会ランチでこんなに楽しむことができるのが、自分でもとっても不思議なんですが、小学校のPTAでノイローゼになりかけた時とは大違いです。子供たちが特に問題もなく学校生活を過ごしているように、私もその雰囲気になじんでいるのかもしれません。本当に楽しい1日でした。

« 展示会(追記あり) | トップページ | 坦々純豆腐(スンドゥブ) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示会(追記あり) | トップページ | 坦々純豆腐(スンドゥブ) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ