2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 京王沿線 | トップページ | 【月】スカーレットピンパーネル My楽 »

2010年6月25日 (金)

いまどきの編集委員

 息子が海外修学旅行へ出かけてから4日が経ちました。成田から出発したのは分かっていましたが、今日になって、現地に無事ついたことが判明。なぜかというと…。

 「blog編集委員会」

というものがあるからなんです。時代は変わったものですね…。成田や現地から、『保護者向け』に、写真付きでリポートしてくれるんですよ。やっとネットにつなげられたようで、本日アメリカより更新がありました。

 当人がどうしているかまでは分からずとも、”全員が遅刻せずに成田についた”と報告されていれば、皆に迷惑かけずに済んだことが分かりますからね…安心感は全然違います。

 お姉ちゃんの時は、撮ってきた写真で向こうの様子を想像するくらいでしたから、このブログ更新はちょっと楽しみ。

« 京王沿線 | トップページ | 【月】スカーレットピンパーネル My楽 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

おおお、それは楽しいそうですね。

編集委員のみなさんは大変だと思いますが、後々もいい思い出になることでしょうね。
がんばれ、編集委員さんたち。

なんとなんと! そんな委員会が!
旅行より帰ってきてから壁新聞を作っていた僕らの時代が懐かしいです。。。壁新聞を作る手間がこれで省けそうですね(笑)

>ねこばさま

うん。更新が始まるまでは時間かかったけど、けっこうマメに報告してくれて、楽しいです。
確かに、自分たちの思い出にもなるものね。がんばれ2(笑)

>でごさま

ね。昔とは違うでしょう…。というか、3年前ですらなかった(^^;

壁新聞って懐かしいね。今は、新聞すら取ってないから、今子供に壁新聞を書かせようとしたって、どんなものか分からなかったりして(^^;

雪穂が報告したの?

>ひろ・みちゃん

違うんだなぁ~(笑) 逆、逆(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王沿線 | トップページ | 【月】スカーレットピンパーネル My楽 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ