2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« つくレポやら冷凍品やら | トップページ | 本日漢検 »

2010年6月19日 (土)

りおさんお茶会

 世の中、ワールドカップ中継で一色になっている間、私は明治記念館に行ってまいりました。(あ…いや。試合終了までの最後の20分は見ました。帰りの中央線で初めてワンセグ使ったんですが、おぉ…携帯でテレビが見れるんだ!と思いました(笑))

 話がそれましたけれど、今日は初めてのみりおお茶会。今まで、トップさんとか2番手さんのお茶会は行ったことあるんですけれど、いつでも1000人以上いるような大規模なものだったので、今回は本当に楽しかったです。オペラを使わなくても表情が見えるというのは、やっぱりいいですね~。ほんわかとした、かわいい雰囲気が、そのまま伝わってきました。客席から選ばれてた”ピンパーネル団”を探すゲームの時も、役作りしようとしても、すぐに素の表情になってしまって、「あれ…?誰…?あなた???」と探し回っていて、とても好感度大なジェンヌさんだなぁ…と思っていました。

 また、意外だったのが、お茶会でも男性が多いことです。確かにね、彼女の笑顔と美貌なら、男性ファンもいるだろうなぁと思いました。

 でもね。そのように客観的に眺めていたのもそこまで。なんと握手会というものがあり、皆さんざわつくこともなく、整然と握手を交わしていくんです。え~~2番手の役をするような人が、そんなサービスあり~!?と、心の準備をしていなかった私は、多少慌てました(笑)。テレビで見てもきれいな人だとは思っていましたが、近くで(一般人の中で)見ると、本当にすらりと華奢で、アイドル以上な美人。笑顔がすごく素敵。証拠として、今手元にあるお茶会の写真をここに貼れないのが、とっても残念です(笑)。

 そんなりおさんと、”ごめんなさいね、こんな荒れた手で…”と思いつつ握手をさせていただきましたが、ほそ~くて柔らかい手でした。りおさんは、お茶会来てくれてありがとうという雰囲気で、しっかり目を見て握手してくださったので、落ちたかも…って思いましたよ(笑)。楽しいひとときでした。

 

« つくレポやら冷凍品やら | トップページ | 本日漢検 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~なんて うらやましい!!!
みりおさん大好きです。
博多座の時はいり待ちで1mの所でしたが・・・握手もされたのですね よかったですね~
先日の地方公演ではレオンちゃんでしたが 今は、このお二人の公演中心に観劇しています。
宝塚には遠いので観劇にしかいけなくて・・・
また、楽しい宝塚についてのアップを楽しみにしてます。

>スイトピーさま

そうなんですよheart もともと素敵な人だな~って思っていたのに、素の表情を見て、サービスしてもらったらね…完全にファンになってしまいました(笑) 我ながら単純sweat01

いつか、宝塚で一緒にお茶会に行けたらいいですね。ご興味があれば、プロフィールのメルアドに連絡くださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つくレポやら冷凍品やら | トップページ | 本日漢検 »