2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 太平洋横断中 | トップページ | いまどきの編集委員 »

2010年6月24日 (木)

京王沿線

 今日は偶然、空から日本を見てみようというTVで、私の住んでいる地域が放送されました。調布から府中にかけては、実家があるの今でも行くところではありますけれど、懐かしい小学校など昔を思い出すものばかりで、おお~懐かしーって思いました。

 そして、だんだん高尾へ近づくに従って、現在の自分の活動場所へ場面が移動していきます。蝶の建物もすぐにわかりましたし、このブログで紹介したトリックアート美術館も出ていましたね。この時、息子は140cmそこそこだったんだ…。もう今では170を超えてますので、全然違うな(笑) 久しぶりに、なかなか楽しいテレビでした。

 明日は、30分早めに起きてテレビ見ようかな…。きっと、最後くらい見れるだろうと期待して。それじゃ、おやすみなさい(笑)

« 太平洋横断中 | トップページ | いまどきの編集委員 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太平洋横断中 | トップページ | いまどきの編集委員 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ