2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 半熟卵とアボガドの韓国風丼 | トップページ | つくレポやら冷凍品やら »

2010年6月17日 (木)

きりやんとそのかちゃん

 ちょっとお仕事が落ち着いたこともあって、家でゆっくりCSを見る余裕が出てきました。今日たまたま見たのが、花組のTAKARAZUKA舞夢のトークショーだったのですけれど、きりやんとそのかちゃんのハプニングがクローズアップされていました。おぉ~そうだった、そうだった!と懐かしかったのでアップです。

 このショーは、私が初めて大阪遠征したときの演目であり、東京で観た時は中越地震が起こって、ショーが途中で中断しました。そんなこともあって本当によく覚えているショーなんですけれどね。今回放送されたトークショーの日は、このTAKARAZUKA舞夢の途中でハプニングがあったそうです。(特別出演していた霧矢さんがパンドラの女役で踊っていたとき、園加ちゃんのカフスが鬘にひっかかって取れてしまったらしい)。大阪人気質のきりやんが、笑いで場を切り抜けたのに、園加ちゃんががっくりと気落ちしていたらしく、最後のきめポーズでも肩がうなだれていた…という話。

 今公演中の月組スカーレットピンパーネルは、この霧矢さんのトップお披露目公演で、園加ちゃんがプリンスとして出演しています。今回の公演では、この二人の絡みがとても面白く、アドリブがひとつの目玉になっているくらいです。

 そんな二人の、花組でのハプニング話…。月日は流れたのだな…と、何だかとても感慨深かったな。

« 半熟卵とアボガドの韓国風丼 | トップページ | つくレポやら冷凍品やら »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半熟卵とアボガドの韓国風丼 | トップページ | つくレポやら冷凍品やら »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ