2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 和風おかずレポ4品 | トップページ | 元生徒との裁判 »

2010年7月14日 (水)

名前占い2種

 友人から教えてもらったサイトで、いろいろ遊んでみました。

裏の仕事ったー

「ここだけの話、ゆきほはこっそりミニーの中の人をしています。」 

うん。これはいいね。じゃ、本名で。

「ここだけの話、<本名漢字>はこっそりタキシード仮面をしています。」

私は男役かぁ?(爆) 次にもうひとつ。

あなたのピュアさ加減ったー

「<息子ローマ字>の心は、例えるなら『沖縄の青く澄んだ海』そのものです。」

いいなぁ…。

「ゆきほの心は、例えるなら『歩き始めたばかりのヒヨコの赤ちゃん』そのものです。」

うふふ、これはいい。で、もうひとつのハンドルは?

「みゆの心は、例えるなら『1週間ぶりに出たウンコ』そのものです。」

なんじゃ、こりゃ…(笑)

 

« 和風おかずレポ4品 | トップページ | 元生徒との裁判 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

雪穂さんがウ●コだなんて、そんなのイヤです~~~~~~><

>でごさま

ま、実物はそんなもんということでcoldsweats01

「ずみさんの心は、例えるなら『地上に舞い降りた天使の歌声』そのものです。」

‥‥癒されました。

>ずみさん

あら~それは良かったね!そんなバージョンもあったんだ。漢字やローマ字など、いろいろ試してみたんだけれど(^^; 私は縁がなかったのね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風おかずレポ4品 | トップページ | 元生徒との裁判 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ