2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 仕事と家事の割合 | トップページ | インカレ初見学 »

2010年9月 3日 (金)

人身事故現場

 事件があった、と話した件。まだまだ終わりではないけれど、ちょっと一区切りがついたこともあり、今行かないとまた波に呑まれて行けなくなる…と、強行軍の打ち上げ会に行ってきました。

 ところが、韓国料理屋に着いたら、息子から「自分たちの乗っている電車が人身事故になった」とのメールが…。脱線などしてないかと思ったので、大丈夫かと聞いたら、返ってきた返事が「今救出作業をしている。○体があった(怖いのフェースマーク)」でした。

 家に帰って話を聞くと、救出作業中は電気を切るので、冷房も切れてしまって窓を開けていたらしいんですよね。そのため、真っ暗な車内で1時間待っている間、外の救急車や作業の様子まで全部聞こえていたらしいのです。まぁ、夜の高尾発の中央線だったので、車内がすいていて、椅子で横になることもできたらしいし、同じ学校の生徒もいるような状態だったので、まだ良かったのですが…。

 夜中に家事をしていたら、リビングで犬をなでている息子がいました。「なんか、いろいろあったから眠れない。」とのこと。やっぱりショックだったんでしょうかね…。

« 仕事と家事の割合 | トップページ | インカレ初見学 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事と家事の割合 | トップページ | インカレ初見学 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ