2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« ピアノリサイタル | トップページ | 鮭の白子の味噌漬け »

2010年9月27日 (月)

犬の散歩はトイレタイム

 毎日の朝夕に行っている犬のお散歩は、単なる気晴らしというわけではなく、犬にとってはトイレタイム。つまり、時間が遅れると、犬にとってはつらい事態となります…。

 この10年間、何度もトイレシートで出来るようにしつけを試みたものの、一日家にいないこともあって、どうしても成功しないまま今に至っているんですよね。でも、そのおかげで、病院(ペットホテル)には預けやすいのですけれど…。

 この春娘は引越しし、だんなは海外出張中。その上息子が今月から塾に通うようになったので、明日は栃木出張なんですが、がんばって帰らないと…。近所の人に鍵を預けて、散歩してもらうほうがいいのかな…なんて思っているところです。まぁ明日は昼に出るので、出かける直前に散歩に連れて行けばいいかな?

« ピアノリサイタル | トップページ | 鮭の白子の味噌漬け »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノリサイタル | トップページ | 鮭の白子の味噌漬け »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ