2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 女子会 | トップページ | 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon »

2010年10月21日 (木)

POND'S & TAKARAZUKA

 化粧品のポンズと宝塚歌劇が、タイアップキャンペーンを行うようですね。

Yahoo ニュース

PONS公式HP

広告の写真

松本志のぶさんブログ

 この、広告写真のリンク先にある月組のジェンヌさんが、この間お茶会へ行ったと記事にした方です。

 一番おもしろいなぁと思ったのが、この司会の松本さんのブログの、一番上の写真。松本さんが、ミッ○・マン○ローブさんと並んでいるのですが、その背の差が際立っています!背の高い方がドレス姿というのが何とも…(笑)。

 その次の写真を見ると、なんとなく分かりますね。松本さんが通常の女性サイズ、ジェンヌ二人が170弱、ミッツさんが180以上ってところでしょうか?

 ミッツさんの、「厚化粧 行きつく先は 基礎化粧」という名言は、皆さん、心に留めておきましょう(笑)

« 女子会 | トップページ | 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

追記:

日テレの「On/Offの秘密」で、この若手さんたちが順番に放送されているようです。

http://www.ntv.co.jp/onoff/about/index.html

明日は、明日海さんですね。あ、何か変(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会 | トップページ | 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ