2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon | トップページ | つくレポ:秋の食材 »

2010年10月25日 (月)

ヅカランチ

 会社の知り合いで、子供が同じ学校に行っている方がいるのですが、つい最近になってタカラヅカに嵌っているという話を聞きました。 でも、はまるきっかけとなった真飛さんが、あっという間に退団会見をすることになり、相当なショックを受けているようです…。

 で、退団公演のチケットは取れるのか、大劇場はどんな感じかなど、聞きたいことは山のようにあるとのことで、経験の浅い私でも何かの情報になれば…と思って、ランチを今日はご一緒することになりました。

 お弁当持参で、お茶やコーヒーを飲みながら1時間。私も彼女も、もう一人ずつ同僚を誘ったので、話は4人で盛り上がり、楽しい時間でした。

« 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon | トップページ | つくレポ:秋の食材 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪1時間弱という限られた時間の中でマシンガンのように質問してましたね(笑)とても参考になりました。ぜひまたお時間のある時にお願いします♪それにしても私がこんな嵌り方をするとは・・・自分でも信じられません・・・

>Flowerさま

こちらでは初めましてですね!またいつでも呼んでくださいnote

少なくとも、友の会の入力の時期には、どういう日程で申し込みするか、相談しましょうね~♪(笑)

ヅカランチ楽しかったです!
どうもありがとうございました。
これからもどーぞよろしくお願いします。

ヅカ魂が燃え尽きる前に新しく応援する人
見つけなきゃヽ(`▽´)/

>mechaさま

コメントどうもありがとうございます!!!
私も、春野さん・安蘭さんの退団後は、間遠になりましたが、やっぱり応援する人を見つけた方が楽しいな、って思いました(笑) 卒業までは目いっぱい応援して送り出して、そしてそのあとは、また次を発掘をしましょう(笑)

大劇場の友会入力、お手伝いが必要でしたら、いつでもおっしゃってくださいね。(大劇場限定ですみません……coldsweats01

>ゆきのさま

ありがとうございます!!!wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【月】ジプシー男爵・Rhapsodic Moon | トップページ | つくレポ:秋の食材 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ