2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 味噌仕込み終了 | トップページ | ニュージーランド地震 »

2011年2月23日 (水)

最近のつぶやき

 最近は、MIXI Voice (つぶやき) で書くことが多くなってきました。

 Twitterだと不特定多数に見えてしまうし、限定公開にするにはフォローする人も少ないし…ということで、私は主にmixiのボイス機能を使っています。

 でも、そちらにすこしずつ書くようになってから、タイムリーに皆さんの反応が返ってくることや、面識のある人だけという気安さもあって、細かい事柄はそちらに書くことが多くなってきました。

 昨日も、会社の目の前でドラマのロケ撮影をしていて、もう19時だったのに、思わず10分くらいロケ風景を見てしまいました(ちょうどその日は息子が塾だったので、犬が散歩を待ちわびているだけだったんです)。それも、とりあえずは携帯でつぶやき、今朝のそごう閉店のニュースも、つぶやきで。

 どうやって、こちらのブログと住み分けしようかなぁと思っていますが、個人情報を含むような話をしたいときはボイスで書き、記録や意見などを書くときにはブログで、となるかな…。

« 味噌仕込み終了 | トップページ | ニュージーランド地震 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味噌仕込み終了 | トップページ | ニュージーランド地震 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ