2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 写真完成 | トップページ | 勧誘電話 »

2011年2月 2日 (水)

ねずみー

 息子は、火曜から5日間お休みに入っています。というのは、2月になって、受験期間になったから。今日はまさに受験当日ですから、教室は受験会場になっていて、在校生はお休みなんです。

 そんなわけで今日、息子は「ねずみーらんど」へ遊びに行ってました。昔は、「東京にいくつ中高一貫校があると思っているの?その子供たちが全員休みなんだから、絶対混んでるよ!」と言ってたのに、今年は男の子6人で出かけたみたい。そこがちょっと悲しいかも、なんですが(笑)

 先日、某遊園地での事故があったばかりなので、「安全確認はいつも以上だったんじゃないの?」と聞いたら、自分でも、動かないか(ロックがかかったか)、押して確認したとのこと。行く前に、事故の話をしたわけではありませんが、ちゃんとわかっているんだ、と思ってちょっと安心しました。

 さて。明日は私は、初めての節分体験。どうなるかな!?

« 写真完成 | トップページ | 勧誘電話 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真完成 | トップページ | 勧誘電話 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ