2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 猿になった夢 | トップページ | 停電中の様子 »

2011年3月24日 (木)

ナイターも宝塚も中止

 TwitterやMixiなどで、1日1千万以上の世帯に停電を強いている中、ナイターや宝塚を開催することについて、前から疑問を投げかけていましたけれど…。今日はやっと、”基本的に停電中は中止”という内容の発表があり、何だかホッとしました。どちらも、停電していない時間帯や地域にシフトさせて、開催することなるようです。やれやれですね。

 今度の日曜日の花組公演は、真飛さんファンの方のために、私が取ったチケットでしたが、なんと2列目が取れたんです。だから、退団公演だし、その方たちのためにも公演してほしいという気持ちがある反面、でも停電している時間帯には開催してほしくない、という気持ちがあって…。私の中では、とても複雑な心境でした。

 休日・昼間の時間帯は、停電が回避されることが多くなってきて、ちょっと自責の念がなくなってきていたのですが、そこに、この平日夜公演の中止決定。やっと心置きなく観劇してくることができそうです。

 騒動になっていた雪組娘役トップもやっと順当に決まったし、某球団のオーナーもですが、世論の大きな声に負けたんじゃないかな…と思ってます。

« 猿になった夢 | トップページ | 停電中の様子 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

雪穂さん 初めまして。 
3月20日のクックパッド「ごはん日記」でも初めまして、でしたが(笑)
URLが記されていましたので雪穂さんの過去ログを見せて頂きました。
あららっ!宝塚!
なんとっ!DREAM TRAIL~宝塚伝説~は1月28日に新幹線で東京まで観劇にいったのです。
1月29日は御一緒だったのですね(笑)
私のお気に入り3トップ(安奈さん、杜けあきさん、ずんちゃん)勢ぞろいで感涙大感激の2日間でした。

このところの未曾有の災害では大勢の方々が辛い日々をお過ごしです。
東海地方に住む我が家も含め、日本中に不安な気持ちが広がっています。

そんな毎日ですが、こちらで杜けあきさん、ずんちゃんの文字を見つけ、なんだか嬉しくなってしまい、ご挨拶したくなっちゃいました。

>よし子14さま

こちらでも初めまして!happy01

東海にお住まいなんですね…。先日も大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?きっと、人ごとではない、身近な問題として、心配な日々をお過ごしのことと思います。

でも、悲惨なニュースも多い中、子供たちのがんばりなどが報道されているのを見ると、何か被災地のお役に立てたら…と思うことも多いこの頃です。

宝塚は、昔からファンでいらしたんですね!
杜さんは、華麗なるギャツビーを昔友人から借りて、すごい!素敵と思ってました。今回生歌は初めてだったので、とても印象的だったんですよね…。

ずんこさんも、相変わらずお美しくて、素敵でしたねheart

コメントいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿になった夢 | トップページ | 停電中の様子 »