2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 震度5弱でも被害なし | トップページ | 停電準備や町の現状 »

2011年3月13日 (日)

輪番停電

 明日から、3時間づつ停電するようですね…。 21時追記:明日は、午前中から13時、18時から22時と、一番使う時間帯だ…。と思ったら、第3グループも、八王子・日野だ…。ここはどっちなんだろう。ともかく、明日は仕事にならないね。お休みで良かったのかも。

東京新聞

 こちらは、時間があらかじめ分かっているので、対策しておけますよね。被災者の方々のように、突然来るわけではないですから…。できることから協力しないと。

 冷蔵庫のものは大丈夫と思うけれど、冷凍庫のものは消費しておいた方がいいかな…。夕方らしいので、卓上コンロ1個でできるごはんを考えないと。先に作っておけば大丈夫か。どうせ会社の機能も停止して、仕事は休業になるのでしょうから…。

 とりあえず、結婚式の時の巨大ロウソクだけでも探しておこう。

追記:停電実施後のまとめは別記事で。

« 震度5弱でも被害なし | トップページ | 停電準備や町の現状 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震度5弱でも被害なし | トップページ | 停電準備や町の現状 »