2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 【月】バラの国の王子・ONE | トップページ | ツバメ2011 その1 »

2011年5月12日 (木)

携帯変更 for息子

 息子が本日まで使っていた、私名義の携帯。

hiroki_keitai.jpg

 買って1年後には、シックな赤色携帯は、このような銀色携帯と化していました…。最近では、携帯を開けるとボタンが落ちる状態で、電池パックの蓋も、気が付くと落ちているのでセロテープで止めてありました。でも、この機種は2年間で支払う契約になっていましたので、それが終わるまでは替えません、と言ってあったんですよね。

 それで、支払最終の5月10日以降、塾のない日が今日でしたので、会社から帰ってから契約に行ってきましたよ。なんかね~。1か月前にいいと思っていた機種が、生産中止で在庫がなくなっていたため、別の機種にしたんですが…。

 見た目はほとんど変わらない赤い携帯なのに、スマートフォン並みに、マルチタッチ!しかも、ぺクを撮影した動画は、毛まできれいに写っている!最近の機種って違うんですねぇ…。びっくりでした。ちなみに、私は2年半前に、スパボ一括で買った機種ですので、相当古いんじゃないかな。でも、薄くて気に入ってます。

« 【月】バラの国の王子・ONE | トップページ | ツバメ2011 その1 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

携帯の塗装って、こんなに見事に
はげちゃうものなの?^^;

>れいこさま

そうなのよ~~~。買ってすぐに傷からハゲ始めて、あっという間にね…。後から知ったのだけれど、この機種は口コミでも「塗装が弱い」と出ていたみたいで、こういった情報って重要なんだ…と思ったわdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【月】バラの国の王子・ONE | トップページ | ツバメ2011 その1 »