2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« レンブラント&韻松亭 | トップページ | 入り待ち初体験 »

2011年5月 8日 (日)

GW覚書

遠出はしなかったけど、いろいろあったので、個人メモです。

* 家の片づけや庭の手入れ。 お客さんがいつ来ても大丈夫と言えるくらいになったので、どうぞ皆様おいでくださいな(笑)

* 子供と久しぶりにボーリング。3日後までおしりが筋肉痛で痛かった。歳だなぁ…。

* だんなの誕生日祝い。財布を新調して、iPad2を入手した模様。

* 震災で延期になっていた、母親の誕生日ご飯。これはCookpadの日記にしよう。

* 犬の狂犬病注射。今回は震えなかったけれど、注射の用意をしている間、ず~っと私を”必死で”見つめていた…。こんなに一時も目を離さず、凝視してたのは初めてかも(笑)。でもいい子ちゃんでした。

* 自分のGW目標だった、通信教育の課題提出は、完!

* 友人との休日。上野散策。

* 一人の休日。有楽町散策…(笑)

* 最後の週末は、太陽光発電の契約とお仕事。

こうやって並べると、いいGWだったのかな。

« レンブラント&韻松亭 | トップページ | 入り待ち初体験 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンブラント&韻松亭 | トップページ | 入り待ち初体験 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ