2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 2年 | トップページ | 【月】バラの国の王子 MyLast »

2011年5月27日 (金)

腰割りでスチーマーをゲット!

 「腰割りでスチーマーをゲット!」という題名だね、と会社の人から言われたので、そのまま使用しました(笑)

 本日のことですが、もうすぐお昼休みという頃に、ある部署の部長さんが私の席に、大きな箱を持ってやってきました。何だろう…?私、また何かやらかしてしまったかしら…?なんて思って、ちょっと心配しつつ、

 「私でしょうか?」

と聞いたら、

 「うん、投稿した健康法が投票で選ばれたので、これは賞品。おめでとう!!!」

と言われたのです。え~何だろう?と思ったら、定価で12600円もする電気蒸し器でした。

T-fal スチームクッカー ウルトラコンパクトライム

t-fal.jpg

 投稿した健康法とは、以下のように書いただけだったんですけどね…。


最近流行りの股関節ダイエット。
でも、わざわざストレッチや運動はできないし…と思っていました。

そんな時、NHKのあさイチで紹介していたのが、30秒の腰割りを
1日3回実践すればよいというもの。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/02/10/01.html

これだけで、腰痛、膝痛緩和と、ウェスト引締め・バストアップになるそうです。
私は、歯磨き時間に実践してます♪

 もらった時は、とっても嬉しかったんですが、その会に出た人が、「会社の皆が、○○さんは歯磨き中、四股を踏む格好をしてる思ってますよ(笑)」と話していたので、あらあら…恥ずかしいわ、という状況です。まぁ、1万円近いものもらったんだし、それ位いいか。

« 2年 | トップページ | 【月】バラの国の王子 MyLast »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私の行っているシュガー教室の生徒さんもこの方法で何キロかダイエットしはったそうですよ。
そういえば私が参加しているスポーツクラブのスタジオレッスン『ダイエットプログラム』の中でもこういうポーズが組み込まれています。
効き目あるみたいよね~。

痩せた上にスチーマーゲットだなんて最高。
おめでとーnote

>さくらさま

ありがとうheart 
でも、本来なら、そんなに痩せるものなんですね!鍛え方が足りないんだろうか(笑)

NHKで放送していた時は、ダイエットまで言ってなくて、骨盤の位置を整え、筋肉を鍛えることで姿勢が良くなり、結果として下向きだったバストが矯正されることでバストアップとか、そんなんだったと思う(^^;

私は最近、会社で座った姿勢から立ち上がる時に、腰が痛くてね。前かがみになって数秒経ってからでないと、立ち上がれないような感じだったの。それが今は大丈夫なので、それは効果あったかな?と思ってます(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年 | トップページ | 【月】バラの国の王子 MyLast »