2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 使用制限:会社の様子 | トップページ | 買電・売電半月分 »

2011年7月 3日 (日)

久しぶりの赤ちゃんと子供たち

ozo2.jpg 今日は、会社の後輩たちが、子連れで遊びに来てくれました。献立に関しては、クックパッドに日記を書きましたので、写真をクリックしてね。

 それ以外のお話。

 娘が今月ハタチになり、息子も173cmという我が家にとって、小さい子供たちの声がするのは、本当に久しぶりのことでした。ましてや、母乳オンリーの赤ちゃんを抱っこしたのなんて、10年ぶりかも…という状況でしたからね(笑) でも、用意や食器の片づけをしたりしながらだったので、6歳のお姉ちゃんと話した遊ぶ計画を実行できず、ちょっとそれが心残りだったかな。

 ペクは普段、毎日ひとりでお留守番なんですが、今日は沢山お客さんがやってきたので、いっぱいなでてもらいました(^^)  途中まで、ペクが視界に入るとぅわーん!と泣いていた1歳の赤ちゃんも、最後はなでることができて大進歩です♪ でもさすがにペクも疲れたようで、現在爆睡中…(笑) 私も、シャワーして寝ようっと。

« 使用制限:会社の様子 | トップページ | 買電・売電半月分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使用制限:会社の様子 | トップページ | 買電・売電半月分 »