2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« ストレッチ目標… | トップページ | 最古の記憶=うずらの卵 »

2011年7月28日 (木)

明日は大阪日帰り

 明後日は、娘の成人の誕生日。でも現在、定期試験の最中で、それが終わると朝から晩まで水球の日々らしい…。しょうがないので、夏休み初日の明日、親が大阪へ出向いて夕飯を一緒に食べることになりました。

 最初はランチの予定だったので、15時から月組初日のチケットを取ったのですが、台風の影響でテストが明日にずれてしまったとのこと…。もう間際でチケットを売ることもできないので、お芝居だけみて、ショーの前に抜けて出てくる予定です。初日の挨拶を見たかったけど、まぁこれは東京でも観れる公演ですから、贅沢は言ってはいけないですね。 だんなは宝塚は観ないので、その時間は別のものを観るそうです。

 そんなわけで、今まで、持って行く差し入れ(おかずなど)をいろいろと用意していました。成人だしと思って、10年ものの梅酒もね。(と言っても、飲まずに溜まっていく梅酒が、家にいっぱいあるからなんです。欲しい方は差し上げます。あ、手渡しできる人限定ね。)

 明日は、忙しい一日になりそうです。

« ストレッチ目標… | トップページ | 最古の記憶=うずらの卵 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

梅酒ほしいです~、
どこかで機会があったら、お願いします。

お嬢さまのお誕生日おめでとうございます。
20歳のお誕生日って、本人よりも親御さんが感慨ありそうですよね?

了解♪>ねこばさま
忘れてそうだったら、声かけて(笑)
1800円の豪華ランチや築地など、ご一緒したいものはいっぱいあるから、またよろしくね。

20歳はその通りで、娘からは「9月に帰省した時でいい」と言われてたんですけど、親がおしかけることになりました…。

お嬢様の誕生日、おめでとうございます。
我が家の20歳は普通に過ぎてしまったような……。ま、同居しているからこんなものでしょう。

梅酒、私も機会があればお願いします。

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。

関西は今朝も早くから蝉の声がうるさいです。
今日も暑くなりそう。
それでも例年よりいくぶん過ごしやすい日々が続いています。
良い一日をお過ごしくださいませ~o(^^)o

お嬢様のお誕生日おめでとうございます!

もう移動なさっているころでしょうか?
我が家も今、娘が3週間ほど不在ですが、
こうやって徐々に親元を離れていくのかな…
なんて思っております。

私自身は、お嬢様と同じく18歳で家を離れました。
20歳という節目のお誕生日に
わざわざご両親が来てくださるのは、
本当にうれしいのではないでしょうか。
たとえその場では素直にそうおっしゃらなくても、ね。wink

月組も楽しんでらしてくださいね。
まりもちゃんは、お怪我でショーのフィナーレは部分休演だそうですが…。weep
また初日ご観劇のご報告お待ちしております。happy01

うん>藤娘さま

こちらは、成人した娘の状況すら分からない、
という状態でしたからね(笑)
でも今日、元気にやっている姿を見て安心しましたscissors
梅酒は、了解です♪

 
ありがとうございます>さくらさま

直射日光が出ると、まぶしくて目が見えない…と
思いましたが(^^; 風があったせいか日陰はけっこう涼しくて、
汗は出ませんでしたね。

1年半ぶりの大劇場でしたし、家族で美味しいご飯を食べられて、
いい日でしたbar

 
そうなの>ゆきのさま

昔家にいた頃は、仏頂面をすることが多かった娘でしたが、
確かに今日は、沢山話してくれましたね。そうだったのかなcoldsweats01

ゆきのさんのお嬢さんもきっと、涼しい所で頑張ってる
ことでしょう。いろんな報告を聞くのが楽しみですね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレッチ目標… | トップページ | 最古の記憶=うずらの卵 »