2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 梅ゴーヤの冷奴とかぼちゃマフィン | トップページ | きものスクーリング »

2011年7月12日 (火)

朝の川辺

shirasagi.jpg 朝から暑いですね…。昨日は7時に散歩に出たら、直射日光がじりじりと強く、ぺクがへばってしまったので、今日は6時ぴったりに出発。

 でも1時間違うと、周りの光景も違います。遊歩道は、走っている人が多いし、いつもはお休みタイムのカモが活動していたし、写真の鷺は、獲物を狙っておりました(笑) この間見つけたのですが、10cm弱の魚が、群れていたんです。こんな住宅地に鷺が…と思っていましたが、こんなに魚がいれば、生きていけるのかなって思いました。

 毎日、微熱と頭痛が続いているんですが、薬を飲めば動ける程度なので、長引いてしまってます。早く治るといいな…。

« 梅ゴーヤの冷奴とかぼちゃマフィン | トップページ | きものスクーリング »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

微熱と頭痛が続いているのは辛いし心配ですね。
この暑さでなかなかスッキリとは治りにくいのかもしれませんが、どうか早く良くなりますように。

朝の1時間は本当に違いますね!
わが家も夫のサマータイム出勤で30分早く起きるようになりましたが、陽射しの入り方も違うし、ちょっと高原の朝のような爽やかさが味わえる様な気がしています。

>ユウ・Kさん

ありがとうございます。
早起きは三文の得を体感した気分だったんですが、
ユウ・Kさんのお宅もそうだったんですね~。

うちは単に、期末テストの当日に、
ちょっと早く行きたい息子につきあって、
起きただけだったんです(笑)

ユウ・Kさんの方こそ、どうぞお大事にhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ゴーヤの冷奴とかぼちゃマフィン | トップページ | きものスクーリング »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ